1/19(日)

 

                                            1/19(日)

 

やっほー😸

 

 

 

今日はさすがに疲れちゃったんだよ

 

初めて行く鬼混み店舗の鬼混み時間帯を

ワンオペシフト組まれてて

案の定爆忙

1秒もふぅ〜っとできず

てんやわんやであら大変

 

そんなこんなで慣れない環境だったけど抜けなく

頑張ったので褒められたい

 

 

終わったら絶対うまいのむヨーグルト買う!

って思ってたけど

いつものコンビニの店員さんも今日のわたしみたいに爆忙で

わたしが行かないことでちょっと休憩になるかも

なんて余計なことを考えて買いに行けなかった

あと単純にイヤホン外すのめんどくさかったのもある

 

 

久々に疲れて泥みたいに電車乗ってたよ

友だちに教えてもらった音楽聴いた

 

 

明日も健康安全😸