2/28(日)

 

                                      2/28(日)

 

やっほ〜

 

そろそろ歯医者行かないとね〜

 

 

最近寝落ちすることが多いです

そんで夜中に何度も起きて給水

睡眠はスポーツ

 

休みの日はひたすら寝て

寝て、パン食べて、寝て、風呂入って

 

体が疲れてるわけでも

心がすごくしんどいわけでもないのに

なんとなく 何をする気にもならないのよね

 

すきなタレントが出てるテレビを見て

ツイッターに感想書くこととか、

イラスト描くこととか、

そういうのすきだったはずなのに

 

なんか 今は

頭を使わなくていい動画を見たり

パズルゲームをしたり

東京03のひとのツイッターを見ることしかできない

 

 

ただ日々を単調にこなすだけの

人間になりつつあります 

 

そんなもんかと言ってしまえばそれまでですが

そんなもんかで済ませるのはなんか残念というか

 

まぁ、日々はそんなもんでもいいんだけど、

たまには

友だちと永遠に散歩したり

奥まで詰まったパフェ食べたり

すきなアイドルに会いに新幹線に乗ったり

そういうキラキラワクワクするようなことで

感情のリハビリをしていきたいものです

 

 

周りの人間と大差ないはずなのに

自分はなんか特別な感じがしてしまうのよね

不思議よ〜

 

 

明日も健康安全!