9/19(月)

 

                                9/19(月)

 

やっほ〜

 

少しずつ秋が感じられるようになってきました

 

絶賛隠居生活中です

時間があったらやろう〜と思ってることって時間があってもやらないんだな、と痛感しております

 

台風よ〜

小学生のころ、台風で休校になった日の台風が過ぎ去った午後に 自転車で本屋に出かける時間がすきだったな〜

 

今日は暇すぎて大掃除をしました

これで自分、いつでも年越しいけます

 

 

たまごっちを始めたよ

 

f:id:kcsmc:20220919143013j:image

 

仕事が終わって色々してるうちに寝ちゃってる

平日遊べない分この休みでたくさん遊びました

たまごっち、うれしくなるとハート飛ばしてウキウキしていてかわいい

たまごっちのように喜怒哀楽を表現できる人間になりたいな・・・

 

今期一番すきなドラマにだいすきなカレー屋さんが出てきてうれしかった 今度また行く

 

 

明日も健康安全!