9/22(木)

 

                                  9/22(木)

 

やっほ〜

 

久しぶりにファミチキ食べたらうますぎて、食べ終わるのが悲しくて泣きました

秋の味の食べ物にばかり気を取られていましたが

ファミチキだよやっぱり

ファミチキを忘れかけていた心にファミチキを呼び起こせてよかった ファミチキインマイハート

ファミチキのアクスタ アクキー うちわ トレカ 公式写真 抱き枕 あったら絶対買う ファミチキ一番くじやってほしい ファミチキのラストワン賞狙いたい  カメ仙人に好きなものを消されるとしたらもしかしたらファミチキも消されちゃうかもしれない

 

バイトしてた頃ヨーグルトとファミチキ買って休憩室で食べたなぁ〜懐かしい味です

 

f:id:kcsmc:20220922232304j:image
f:id:kcsmc:20220922232300j:image
f:id:kcsmc:20220922232308j:image
f:id:kcsmc:20220922232256j:image

 

でもちゃっかり着実に秋の味覚もいかせてもらってます

これが令和の秋の味覚よ……

 

 

明日も健康安全!