10/15(火)

 

                                            10/15(火)

 

やっほー😸

 

 

今日も例のごとく16日になってしまっているのですが

15日の気分で書いております😸

 

 

ヨコハマに行ったよ 中華街

 

f:id:kcsmc:20191016101826j:image

 

コンサートの前中華街行きがち

ふらふら歩いてお茶のお店入って駄弁った

お茶、なんかお花とか入ってておしゃれだった

 

コンサートの前は手相占い行く流れがあって

今回も手相占いに行ったよ

 

いつもまぁ当たらないから今回もあまり期待してなくて(ごめんなさい)

でも実際めちゃめちゃ当たってた

初めて会った占い師さんに「類は友を呼ぶわね」

と言われるわたし達  ハイごもっともです

 

すごいわ〜

さすがにたまにやるインチキ手相占いごっこではあのクオリティは出せない

 

わたし、運命線がやけに立派らしく

占い師さんに「あなた運命線がすごいわ!メルカリで売りなさい!」と言われるなど

お金底を尽きたら手相売ろ〜っと😸

 

 

あ お茶の写真これです

 

f:id:kcsmc:20191016102521j:image

 

そのあと横浜アリーナにコンサートを見に行きました

初めての海外アーティストのコンサート

異文化に触れたきもちだったあ

ライト光らせた会場の景色が本当に綺麗で忘れたくないなぁと思いました

 

f:id:kcsmc:20191016102932j:image

 

 

急に寒いね  夏冬直結

 

明日も健康で安全に😸