10/15(月)

 

                                          10/15(月)

 

 

やっほー😸いぬ 

 

昨日のこと

 

今日も電話をかけ続けたよ

まぁ繋がらなかったんだけど

またみんな手伝ってくれてわたしは嬉しかった…

わたし友だちには本当に恵まれてるなぁって思います

みんなありがとーー!後ろの方も見えてるよー!

 

約12時間半電話をかけ続けて

一番電話をかけやすい体勢を見つけたからいつかここに書くかも 書かないかも😸

 

 

f:id:kcsmc:20191015090131j:image

 

バナナさいごの一個だった

 

 

電話負けて思いつきで髪を染めることにしたよ

予約取れて行ったところの美容師さんが

ピアスバチバチアクセゴツゴツ丸メガネスマイルフェイスで刺さったあ😸

思いつきで行ってよかったな うれしい

 

 

帰りに金木犀の木を見つけたよ

人の家のだったから写真はない

毎日そこ通って帰ろ〜っと

 

夜中にこれも思いつきで爪を塗るなどした😸

 

f:id:kcsmc:20191015090805j:image

 

今撮った ピンボケすまん

 

勝利のピンクとキンキラつけたら最強な気がして

それを塗ることにしたよ ウキウキした

 

 

で、次の日の今日です

めちゃめちゃ楽しみなコンサート当日です

ハァワクワクするなぁ すっごいうれしい

 

 

明日も健康安全😸さよなら〜