10/13(日)②

 

 

                                            10/13(日)

 

やっほー😸

 

 

 

書いてなかった時の話2つ目(10/11)

 

f:id:kcsmc:20191013220515j:image

 

大学の友だちとオムライスたべた😸(ラ◯ルね)

ジャガイモ丸々乗ってるやつか

ハンバーグ乗ってるやつかで永遠に悩んだけどこっちにしたよ   

 

友だちのバイト先徘徊して魔法の力でケーキを買った

そしてそれを台風の日に雨の音をBGMに食した😸

くるみが入っててウンマ〜でした

 

 

世の中みんな台風の話ししてて

なんかいつもと違う雰囲気にゾワゾワしちゃった

あんまりそういうの得意じゃないかも

でも年末年始はめっちゃすき😸サイコー

 

 

f:id:kcsmc:20191013221440j:image

 

(↑カレーを与えられたけど

スプーンがなくて食べられないねこ)

 

 

その次の日(10/12)は台風だったね

家族みんな家にいたよ

交代でブルブル揺れる機械に乗った

父は台風で干せないのに靴を洗って喜んでた 

 

 

部屋の片付けをするなどしたよ

いらなくなったもの沢山発掘したのでどうにかしなきゃ

 

 

わたしの仲のいい友だちは

みんなそれなりに遠くに住んでいるので

災害時はみんなでみんなの心配をし合うよ

みんな無事で本当に良かった良かった

 

 

そして今日は行きたい舞台のチケットを取るために

9時間ずっと電話をかけ続けました

 

結果は無念でしたが

友だちも手伝ってくれて人のありがたみを知ったよ

いい人間に囲まれてしあわせだナァ😸

 

 

f:id:kcsmc:20191013221830j:image

 

 

 

明日も健康で安全に😸