10/13(日)①

 

                                            10/13(日)

 

やっほー😸いぬ

 

 

昨日は台風でしたね

いつも台風来る来る言うて夜中に来て朝ぴっかーんだから

今回のはさすがにおどおどしちゃった

 

どうか皆様ご無事で…

 

 

 

 

f:id:kcsmc:20191013215416j:image

 

書いてなかった時の話するよ

 

シルバニア飼ってる友だちと遊んだよ(10/10)

ジョナ◯ンに行った

やっぱりなんだかんだ結局はファミレス

だってドリンクバーあるから

 

買ったものを見せびらかす動画撮ってゲラゲラわらってた 

あーーーーたのしかったなぁ

今度ケーキ食べに行くんだあ😸いいだろ

 

 

シルバニアのお友だちに会った

 

f:id:kcsmc:20191013215826j:image

 

非常に楽しそうな後ろ姿ですね

 

 

あっ、そうそう

この日さチャコペン忘れちゃってマイネームで代用してたら

 

f:id:kcsmc:20191013220010j:image

 

指にミッフィー生息してた😸😸😸見える?

 

 

続く😸