9/30(水)

 

                                     9/30(水)

 

やっほ〜

 

9月最終日 はやい!

 

 

この間友だちに枕をもらいました

それもでっかくてすごくいい枕!

 

もう何年も、大昔に100均で

おばあちゃんに買ってもらった

ぺちゃんこ柴犬クッションと

 

何年か前に友だちにもらった

マンガ肉クッションを枕にしていたんだけど、

 

さすがに使いすぎてクタクタになってたから

本当に助かりました(T . T)

 

久しぶりのきちんとした枕…

嬉しくて無駄にベッドにいます

 

 

f:id:kcsmc:20200930210733j:image

花買った🎶

 

 

昨日はなぜか布団の中から

シルバニアが出てきました なんで?

 

シルバニアタワー崩したとかならまだわかるけど

本当に1体だけ 不思議だなー

勝手に歩いて抜け出したのかしら

 

 

 

金木犀の香りっていつからだっけ?

金木犀食べたらお腹の中で金木犀が育って

吐く息とか体臭とかも金木犀の香りになるのかな

まあ食べませんけど…

金木犀すきで練り香水使ってるんだー🎶

 

 

 

さーーーてと 明日から10月だ

次の定期が切れるまでを目標にね

 

 

明日も健康安全🎶