10/6(日)

 

                                          10/6(日)

 

 

やっほー😸

 

 

寒かった!!!!!!!!!!!

やっとちょっとひんやりした心地よい風を感じることができました!

今年初の金木犀の香りにも!やっと今日!出会いました!

大量に空気吸い込んどいた

 

 

f:id:kcsmc:20191006234000j:image

 

嬉し過ぎた……

 

 

 

オシャレな街にはオシャレな人が集まるなと思った

オシャレな街のオシャレな人は 心に余裕があります

心に余裕がある人は 表情が柔らかいです

そう思いました

 

 

f:id:kcsmc:20191006234207j:image

 

バラ(たぶん)のドライフラワーをもらったんです

めっちゃ〜〜かわいい

部屋の一番見えるところに飾ったよ😸

 

 

緊張することが控えてるとすぐ夢に見るわたし

学校のこともバイトのこともとりあえずすぐ夢に出てくる

夢に出しとけば解決すると思ってません?

むしろますます不安になるだけなのでやめてください

 

 

本気で集中したり本気で眠いときとか

気付いたら無意識に顎が出てることありますよね

顎で自分の感情を知ること、多々あります

 

 

明日は1日お休みナンデス〜〜

目覚ましかけないで寝るの歌

 

 

 

では、明日も健康で安全に😸