10/5(土)

 

                                         10/5(土)

 

 

やっほー😸いぬ

 

 

 

今日も今日とて暑かった

最近気温のことしか書いてない気がするスマン

でもさーーーー暑いんだよーー〜〜

今年まだ金木犀の匂いと出会ってない

早くしないと 焦る

 

 

 

今年の夏わたしが一番偉かったなって思うのは

どんなに暑くても必ずお腹に布かけて寝てたこと

 

ふかふかの布団買いたい

今のわたしの布団カチカチ ほぼ床

 

小さい頃は家族と並んで寝てて、

布団と布団の間の隙間に挟まって寝るのが趣味でした

 

f:id:kcsmc:20191005232655j:image

 

(↑小4の頃描いてた漫画のキャラクター)

 

授業中机からお道具箱ちょっと出して

その上で絵描いてたらその時の先生にバレてめちゃめちゃ怒られたの思い出したわ

丸メガネでヒゲ生えてて親父バンドしてた人

 

 

気に入った曲があると

その曲だけずっと聴き続けちゃうんだけど、

たまーに昔聴いてた曲聴くとふっと当時のこととか

気温とか感覚とか気持ちとか思い出すことありませんか

 

だからこの夏しきりに聴いてた曲も

いつか聴いたときに思い出すのかなぁとか思ったり

 

 

 

それでは明日も健康で安全に😸