10/4(金)

 

                                           10/4(金)

 

 

やっほー😸

 

 

暑かったですね

そろそろ日本の季節二つになりそう 夏と冬

 

最近すーーーーーごく沢山蚊に刺されるんですよ

足とかもうポツポツ赤くて

わたしB型なのになぁ 

蚊も刺す前に一言いってほしいよね  心構えするから

 

 

昨日は友だちの家にお泊りをしたよ

人の家だと遅くまで起きてられるし早く起きられる

 

f:id:kcsmc:20191004230814j:image

 

(↑騎馬戦をするシルバニア)

 

 

昨日あまりお散歩できなかったので今日は一人でお散歩をしたよ

 

f:id:kcsmc:20191004230855j:image

 

カフェゼリーラテ飲みたかったけど無くて泣いちゃった

前に載せた買って嬉しかった靴が写り込むように必死こいて写真撮ったよ😸

 

四年目になるけど初めて歩く道を歩いた

安い花屋さんとか靴下屋さんとか文房具屋さんとか見つけて嬉しい

 

知らなかった公園もいくつか見つけた!

長い滑り台とか広い坂とかあって楽しそう

夜だったらやってたね

 

細い道とか階段を歩いたよ 猫みつけた😸

 

 

あーーーそう朝明太フランス食べた

自分の中で着々と明太フランスランキングが付いてきている

ここだけの話私明太子得意じゃないんだよね 辛いから

でも明太フランスは好き   なんで?

 

 

明日は兄夫婦が来てたこ焼きパーティーかもしれない

嬉しい…関西担の血再び

 

明日も健康で安全に😸