12/19(木)

 

                                           12/19(木)

 

やっほー😸

 

 

この間限界パン屋巡りしました

 

f:id:kcsmc:20191220012016j:image

 

 

スタート決めて、散歩しつつ

パン屋さんを見つけたら必ず買わなきゃいけないというルールのもと歩き続けたよ

 

 

一緒に散歩してくれる人とファミレスでも嫌な顔しない人といつも風呂と戦っている人は信用できる

 

 

あ 世界一美味しい紅茶飲んだの

 

f:id:kcsmc:20191220012329j:image

 

写真縦になっちゃった

 

2019年は沢山最高な食と出会えた気がするのよ

 

いつも遊んでる友だちたち、いくら精神年齢が同じだったり気を使わない仲といっても

経験値も情報量も明らかに違うんだよね

世界一美味しいオムライスも世界一美味しい茄子も世界一美味しいワッフルも全部教えてもらったとこで見つけたからね

 

 

あー他にもなんか書こうと思うのに書いてるうちに忘れちゃうの悲しい

 

 

都会の人混み、あんなに人が入り乱れてるのにあんまりぶつからないで歩けるのすごくない?

世の中いろんなことがあるけどさ、

みんなが人にぶつからないようにちょっとずつ気を遣って歩けるうちはまだなんとかなる気がします

 

 

昨夜は不規則な生活が祟って限界眼精疲労と頭痛のダブルコンボにやられておりました

 

 

明日も健康安全😸