11/28(土)

 

                                       11/28(土)

 

 

やっほ〜

 

最近独り言がすごくて

なにをするにもずっと喋っちゃうのよね

 

 

さて、もうすぐ12月なので休みたいです

正月の前後1か月は正月休みにしてくれませんかね

 

基本連休より予定がある日に休みたい派だけども

もらえるならウルトラ長期休暇 ほしいです

 

 

今日は天気がよかったから

穏やかにお散歩する予定だったのに

風が強すぎて前髪全開で全然穏やかじゃなくておもしろかった

 

 

でも美味しいパンと出会えたのでラッキー🎶

 

パンが嬉しくてがっついて食べてたら

前歯欠けちゃったんだけど医者さんいくべき?

 

 

ハァ〜おやすみはうれしいねぇ

いつまで半袖プラスリラコで寝られるかなー

 

寒い格好でお布団にぬくぬくしてる時間が最高ですね

 

 

明日も健康安全😸