10/3(木)

    

                                        10/3(木)

 

やっほー😸

 

朝1時間も寝坊しちゃったよ

5時にも6時にもアラームかけてたのに

起きたの7時19分

 

起きて時計見た時時止まったよね

まぁいつも少し早めに出ているおかげでなんとか間に合ったのでよきき😸

 

 

お金と時間の余裕は心の余裕だなって感じた出来事でした

 

 

寝坊したお陰で何も出来ずお昼はコンビニで買うなど

大好きなパリパリサラダが売ってたよ

 

載せようと思って写真撮ろうとしたけど

空腹が勝って撮れなかったので

食べ終わったやつ写真撮っといた

汚いから載せないけどね

 

 

友達がマスカットのようなぶどうのようなものを

持ってきていた  房で

 

f:id:kcsmc:20191003164835j:image

 

心が潤ったあ………………

 

 

 

友達とお散歩の予定だったけどお泊りすることになったよ やったー

タピオカ飲みながら一駅歩いてひとまず解散

 

f:id:kcsmc:20191003164621j:image

 

 

一旦お家に帰ってまた友達の家に行くよ😸たのみしー

 

 

楽しい夜になりそうダ

 

明日も健康安全!😸