10/2(水)

 

                                          10/2(水)

 

 

やっほー😸

 

 

今日は暑かったサ

何も予定なかったけど起きてスーパー行って郵便出した

せっかく動いた記念に部屋の片付けしたよ

 

 

気分と天気が良かったのでお布団干した

打楽器奏者の気分で布団叩くと楽しい

 

 

部屋の掃除してる時本当に暑くて汗ダラダラになっちゃった

滴り落ちてくるの ポタポタ 10月だよ

 

テレビのとこにアヒル並べた!

 

f:id:kcsmc:20191002234423j:image

 

日付が10/3なのは明日を見据えてのことです

 

 

 

 

最近不安なことといえば

本当に秋来ないで冬が来ちゃうんじゃないかってこと

ハァ不安 不安すぎて足蚊に刺されまくり

なんか最近虫刺され跡になりがち

 

 

 

f:id:kcsmc:20191002234100j:image

 

祖母がいいミシン譲ってくれた 嬉しい

7億年ぶりにミシン使ったけど超早い

手縫いの何倍も早い ミシン作った人誰?天才ですねって伝えたい

 

 

今年初めて柿食べたよ

早く秋になってください

 

 

明日は友だちとお散歩する約束をしています😸

 

 

明日も健康で安全に😸