10/1(火)②

 

                                     10/1(火)

 

やっほー😸再び

 

 

昨日の話です

 

バイト先の上の代の先輩が働いてるお店に遊びに行ったよ

 

友だちが車出してくれた カッケー!

 

運転楽しそうだなって思った

全然運転してないけど今ならなんかできる気がする

誰かドライブしようよ!!!

 

 

f:id:kcsmc:20191001190744j:image

 

(↑クアッカワラビーのガチャガチャやったよ)

 

 

車の中では一生分の洋楽を聴いた

西野カナの合唱もした

 

バイト先の人と遊ぶと破天荒な恋愛エピソード聞けるから楽しい

バイト先の人ってちょうどいい距離感だから良いね

 

しかも私のバイト先の人ちゃんと仲良いのに

学生は年齢関係なくずっと敬語なのも結構居心地いい

 

 

コストコ連れて行ってもらった!

でっかいサーモン売ってた〜枕にしたい

目の前の外国人がピザ!コーラ!してて映画みたいだった

 

 

今年秋来るのかしら

秋すっ飛ばして夏!冬!!!ってなりそうでコワイ

秋きてーーーーー〜〜〜〜〜〜

 

 

今日は限界ニート、溜まりに溜まった録画を消化していた

録画残量?9時間とかだったのが50時間くらいになったよ

 

 

明日は何度になるかなぁ〜〜

 

 

明日も健康安全😸