10/1(火)①

 

                                        10/1(火)

 

 

やっほー😸

 

 

2日連続でフルパワーで遊んで話してたら

どっちもめちゃめちゃ楽しくて限界きた😸

 

 

2日間空けてしまった分

後から書いて誤魔化そうかと思ったけど

そうやって毎日更新気取るのはセコセコマンだと思ってやめるなど

 

なので毎日更新記録途絶えたよ😸984(クヤシー)

 

 

 

おとといの話です

 

動物園に行ったよ

 

f:id:kcsmc:20191001174801j:image

 

プレーリードッグ後ろ姿まじキウイでかわいい

 

f:id:kcsmc:20191001200018j:image

 

これはいま目の前あるキウイ

プレーリードッグじゃないよ

 

 

パンダも見たよ

初めてパンダ見るために並んだ!

名前何何だか忘れちゃった😸

本物のパンダのしっぽは白らしいよ

パンダの偽物なんているの!?

 

友だちにパンダのポストカードもらったので沢山眺めようと思う

 

 

f:id:kcsmc:20191001200203j:image

 

トラも見た

強くて怖い感じ出てるけど元は猫なのを私は知っている

仲間だ😸やっほーやっほー

 

 

歩いていたらボートを見つけたので乗ったよ ピンク!

 

f:id:kcsmc:20191001200316j:image

 

 

4人いたから2つに分かれたんだけど

もう1組の方のボートめちゃめちゃ速くて選手かと思った

 

湖の上でもイントロクイズやったりして喋ってたし

動物園でも2時間半くらい座って喋ってたし

そのあとファミレスでも喋ってたし

放っておいたら一生喋り続けるのでは…?

 

 

 

このあと何食べたいー?ってなって

噛まずに飲み込めるものって答えた

 

明太フランス食べる時しか顎使えん

 

f:id:kcsmc:20191001200715j:image

 

かき氷史上いちばん美味しかった

 

この間は今までで一番美味しい茄子食べたし

最近食べるものがことごとく美味しくて人生楽しい

 

『美味しいご飯 愉快な友だち いい天気』は幸せの三大要素…

 

食は心を豊かにするサ〜

 

 

この日本当に楽しすぎて別れるときハイタッチした

いやぁ非常に愉快で腹筋ちぎれた

 

 

続く😸

 

というのを書き上げてアップしたら途中から消えてて泣いちゃった