10/8(火)

 

                                             10/8(火)

 

やっほー😸

 

 

 

なんか頭痛くてさあ

ず〜〜っと寝てた後に急にバイトしたりすると頭痛くなっちゃう😸

頭の後ろの方が痛いです

 

 

バイト終わって家帰ったら門になめくじいたよ

なめくじに塩かけると消えるってほんと?

なめくじの写真撮ろうと思ったけど

なめくじ側さんも夜に写真撮られるのは嫌かなと思ってやめた 

ゆっくりおやすみなさいね

 

 

 

私割とバイト先の常連さんとか覚えてるタイプだと思うんだけどね

今日は最近来てなかったおじさんが久々に来て嬉しかったあ〜

 

そのおじさんね 注文も敬語だし目見てくれるしお金丁寧に置いてくれるし本当にいいおじさんなんだよ

いつも同じやつなんだけどたまーに頼むもの変えてくる時は

あー今日はいい事あったのかな〜とか思ったりしてた

明日も来るでしょうか たのしみ😸

 

 

 

明日も今日と同じスケジュールだ

雑誌読んでDVD見よ

 

 

 

あ〜あ おつり渡すときにレシートとおつりの間に手入れてくるお客さんだけ消費税30%くらいにならないかなぁ😸

 

 

明日も健康で安全に😸