11/29(金)

 

                                           11/29(金)

 

やっほー😸

 

 

朝起きて寒すぎて違う国に来たのかと思ったよ

 

予防接種早番取れたので

起床後30分で注射打ち終わってた すごお

 

 

 

先週遊んだ話します

 

天国でご飯

 

f:id:kcsmc:20191129135404j:image

 

天国でご飯はパワーワードすぎた

天国でごはん…天国で…ごはん

 

 

ヲタクすぐ「しんじゃった」とか言うから

あながち間違いじゃなかったかもしれない

 

 

 

たくさんお散歩したかったけど雨だったの

え〜〜〜ん

 

もっともりもり散歩したい

高尾山行きたい だれか行きませんか

 

 

 

 

f:id:kcsmc:20191129141640j:image

 

 

史上最高に可愛いカフェにも行きました 

 

店内360度全部可愛くて引っ越そうかと思った

 

 

予防接種恐れていたほど痛くなかったよ

去年とか一昨年すっっっごい痛くて

もう二度としたくないって思った

 

あ〜予防接種飲み薬にならないかなぁ〜〜

 

 

明日も健康安全😸