9/21(土)

 

                                            9/21(土)

 

やっほー😸

 

新宿とかの都会に一人で行くと

初めて都内に出た子みたいな顔しちゃう

頭いい人と話すときに必要以上に頭悪いぶっちゃうのと同じ感覚

 

 

昨日は一人で沢山歩いて

プラネタリウムを見に行ったよ😸

 

f:id:kcsmc:20190921210700j:image

 

沈んだ太陽は反対側の国の朝日と聞いて

なるほど確かにそうだと感心するなど

 

モンゴルの空は澄んでいて

見きれないほどの星が見えるらしい

モンゴル行きたくなった パスポートないけど

モンゴルが来て〜〜

 

多分またプラネタリウム行っちゃうだろうな

 

 

そしてお散歩は最高

電車も車も自転車も使えなかったら

人は歩くしかないですものね

 

 

 

 

はい、わたし数年前まで

一人で買い物が限界だったんだけど

ここ数年着々と一人プログラムをこなしつつあります

飛行機ホテル新幹線映画お笑いラーメンプラネタリウム

でもいざ一人でごはんとなると

コンビニでいいやーってなっちゃう

 

 

 

あーーーそう!!!

欲しかった靴クーポン出てて買えた😸うれしー

 

 

散歩中すごく立派な🐭見た(^O^)

 

 

明日も健康で安全に😸

 

f:id:kcsmc:20190921212257j:image