1/16(日)

 

                                    1/16(日)

 

やっほ〜

 

 

充実した週末を過ごせて満足度が高いです

 

昨日はプラネタリウムで星を見ました

朝のんびりしすぎて電車を遅らせたので超ギリギリ滑り込みで焦った〜

 

そのあと入ったカフェではひとりなのにお水を2杯置かれていました 壁側のジメ席だったのでとても落ち着いた休憩でした 壁だいすき

 

ひとりでどこかに行くとやけに周りの人の話に耳を澄ませてしまいます

多分普段からそういうことばっかりしてるから人一倍周りの目を気にしてしまうんだろうなあと思います

 

店入ってきた人が無言で(2人です)ってするの、イェーイ✌️してるみたいで愉快ですきなので凝視しちゃう

 

 

f:id:kcsmc:20220116205249j:image

 

あと、すきな絵本をたくさん買いました

すきな絵本は中古のものじゃなくてできればちゃんと新品をすきなお店で買いたいのよ〜やっと買えてうれしい はやく紹介したい

 

 

今日は友だちといちごをたべたよ〜

昨日から甘いものをたくさん摂取していたので最後に肉カチこんで終了

 

そして……うさこちゃんが欲しくてコツコツと回していたガチャ、今日やっとうさこちゃんを引くことができました!!!!!おめでとう!!!

 

f:id:kcsmc:20220116212136j:image

長い道のりだったな………

 

今更ながら初詣もしました たくさん歩いて眠くなって電車でヘドバンしながら寝てた

 

 

明日も健康安全!