1/14(金)

 

                                   1/14(金)

 

やっほ〜

 

わたしの周りには新年から日記を始めている人が多くて、

その中に5年続けられる日記を始めてる人がいました 5年間毎日違う質問に答えていくやつ

 

わたしもそれ高3のお正月から始めたことがあって、

大学4年間でどれくらい自分が成長するかな〜と思ってたのしみにしてたんだけど、

2年目の時点で前年と同じ内容を書いていて全く成長を感じられなくて萎えてやめました

 

ここの日記はなんだかんだ2年以上続けられていてすごい 過去最長

見返したらたぶん萎えるので見返すことは滅多にありません

 

 

 

そして、バレンタイン期間のかわいいチョコを予約しました!

本当は日付指定して2月14日のお届けにしようと思ったんだけど

きっとわたしはチョコのことを考えるたびにそれまでに倒さなければいけないばかでっかjobのことを思い出してしまうと思ったので通常配送にしました

たのしみを後にとっておくと、「それまでに何して何して………」って色々考えてしまってバーンとなってしまいます

 

 

今期ドラマたちの1話を倒す時間も作らないといけないなあ

 

明日も健康安全!