9/24(金)

 

                                  9/24(金)

 

やっほ〜

 

 

最近の話をします

 

最近は職場のロッカーに忍ばせているマツケンサンバ様のアクキーに祈りを捧げてから出勤しています

 

仕事中は機嫌よく!をモットーに過ごしているのえらいな〜と思うよ 

イラつくこともあるけどできるだけ機嫌よくいることを心がけていますよ

 

ちゃんと外ヅラ機嫌よく1日を終えられた日は、マツケンサンバ様にきちんとお礼をします

 

前に友だちに「納得いってない時に口を尖らせるクセがあるよ」って言われたことあるけど、マスクだからセーフだと思ってる

どうですか?

 

 

あとは先日すきな映画の円盤をついに買ったのでそれを毎日見ています

前は自然と気持ちが落ち込みまくってる時にしか見ないようにしてたけど

今はどんな精神状態でも見れるようになった

心の健康大事

 

 

 

それと、秋はすきな人たちに会える機会が沢山あるのでちゃんと健康になりたいと思っています

 

しっかり夜に寝て朝に起きたいし、ラジオ体操もサボらずやるし、たまには数駅歩いて帰るやつも復活させたい

 

大学の頃は交通費すら痛くて歩いてばっかりだったのに

就職してからはその機会もめっきり減りました

 

涼しくなったのでまたみんなで散歩したいね

 

 

 

ほかには〜アクキーをたくさん買っちゃってますね

スケスケのものがだいすきです

クリアバンドの腕時計とかクリアトレカとかね

はやくアクキージャラジャラさせて闊歩したい

 

 

こんなもんかね

前回短くしたのでそこから切りたいほど髪は伸びてないけど 美容室に行くか迷ってます

世の中の人はどんな周期で美容室行ってるんですか?教えてください

 

 

明日も健康安全!