9/26(日)

 

                                   9/26(日)

 

やっほ〜

 

f:id:kcsmc:20210926230536j:image

 

友だちがおすすめしていた いものアイスを買いましためちゃくちゃうまかった

うちの母親もうまいうまいと喜んで食べていましたよ

 

 

健康になりたいと書いた次の日記で早速アイスの報告

【 アイスを食べる→心が満たされる→心の健康=体の健康 】

なのでオッケーです!

 

 

 

美容室の件、

2ヶ月に一回はわたしと同じだ!

髪云々より精神衛生上それくらいの周期でいかないと心が荒々しくなっていくのよねわかる

 

現場のタイミング的にいつ行こうか迷ってたけどそろそろ2ヶ月経つし行っとこうか〜

 

 

今日も一日中液晶画面を見ていたので目がバキバキ

悪あがきでブルーライトモリモリのメガネ着けてるけどサングラスみたいで見るたびに笑えてきます

 

 

今日も沢山寝ました

 

 

明日も健康安全!