6/27(日)

 

                                 6/27(日)

 

やっほ〜

 

昨日は友だちと散歩しました

 

このデカホットケーキのお店、

店員さんから丸見えな広いテーブルに通されてしまって落ち着かなすぎたおかげで全く味しなかった

 

f:id:kcsmc:20210627200748j:image

 

ベンチに座って人間観察するのが定番なんですけど

昨日は足首が青い人が優勝してた

 

多分あれはドラえもんが人間に姿を変えてたんだと思うね

日中だけ人間の姿でいられるから、

夕方になると少しずつドラえもんに戻っていくの

 

その人彼女さんといたんだけど

多分彼女さんは彼氏がドラえもんなことに気付いてないね たぶん

 

人間の時間を長く保つにはどら焼きを食べなきゃいけないんだけど

きっと昨日のドラえもん人間はどら焼き忘れちゃったんだろうね

突然どら焼きだけ買いに行くのも不自然だし、

でもどら焼き食べないと見た目も声もどんどんドラえもんに戻っていっちゃうし

 

あのあとあのドラえもん人間どうしたんだろうなー

という話でした

 

 

前も同じベンチで昨日まで人間だった鳩見た(3/20の日記)

 

わたしより鳩の方がよっぽどコミュ力高いね

誰に対しても物怖じしないあのメンタルほしい

 

 

明日も健康安全!