9/20(金)

 

                                           9/20(金)

 

やっほー😸

 

視力下がった

ずっと同じ度数のコンタクトなんだけど

最近街中がぼやぼやします

 

でも度数上げちゃうとそれに目が慣れて

また視力下がりそうだからこのままでいいや

という気持ちです

 

コンタクト作ろうと思った人凄いけど

メガネを目ん玉に入れてしまおうという発想ヤバイ

天才と何かは紙一重といいますものね

 

 

休みの日の22時半頃に

明日の今頃働いてるとかむりすぎ〜〜って思うけど

いざとなると平気で働けちゃうの不思議

 

 

今電車からなんかの会場見えた

 

クアッカワラビーほんとうにかわいい

突然キラキラしたインスタが現れると

体調悪くなるからミュートしちゃう

そしたらクアッカワラビーとかコアラとかカンガルーとかしか出てこなくなったよ 最高

 

色んな好きな食べ物がありますが

何だかんだ1番愛してるのは白ご飯かもしれない

 

明日も健康で安全にお過ごしください😸

 

 

去年の紅白で見たワンワン

f:id:kcsmc:20190920123823j:image

 

今めっちゃ見た目怖そうなお兄さんがいちごみるく持ってて萌えた