11/7(土)

 

                                        11/7(土)

 

やっほ〜

 

深夜の風呂倒し、見事勝利しました

 

 

なんか知らないけど

iPhone勝手にアップデートされて

色々と使い勝手が変わってオヨオヨしてます

 

f:id:kcsmc:20201108014316j:image

 

買い物したらシルバニア村長選のポスターもらった!うれしー!

 

わたしの推しはクマのピアーズくんです

というのも約束が『食べものをのこさない』だから

 

最終的に信頼できるのは

食べものをのこさない人 ですよね

 

 

愉快な友達と一緒にいると

箸が転んでもおかしくてゲラゲラ笑っちゃう

 

 

この間母親がわたしに10回クイズを出したかったみたいなんだけど

開口一番ヒジを指して「ここは?」って言ってきてわらっちゃった ヒジだよ

 

 

 

明日の予定、突然なくなっちゃったから明日なにしようかな〜ってワクワクしてます

 

 

まず初めに

明日は起きるまで寝てやるわよ

 

 

明日も健康安全😸