11/3(火)

 

                                    11/3(火)

 

やっほ〜

 

大睡眠してしまった

 

休みの日のお昼寝ほど幸せなことはないね

 

 

昔から テストの勉強とか

午後の時間にやるの苦手だったな〜

 

自分的に夕飯後から夜中が一番集中できるのよね

 

学校では朝活を推奨していたけど

わたしはもっぱら夜中派だったな

 

あと人と勉強するのも得意じゃなかったね

一人で髪の毛くくって全集中するのが好きでした

 

人の勉強の仕方知りたい

 

わたしはひたすら音読して書いて教材丸暗記して

定期テストを乗り越えてました

 

だから定期テストはいけても模試とかはダメダメだったなー😸

 

 

 

起きて黒ごま豆乳ラテを飲みました

うまぁ〜

 

 

f:id:kcsmc:20201103213603j:image

 

あとは硬いパン たべましたよー

 

 

明日も健康安全😸