9/22(日)

 

                                             9/22(日)

 

やっほー😸いぬ

 

 

買わないのにお店入ることに罪悪感がある話

ネットで買う予定だった靴のサイズを試そうと思って昨日靴屋行ったんだけど、

罪悪感に苛まれて帰ってきちゃった

 

お家帰ってやっぱ通販サイコーってなる

どうしても失敗したくないときは

心の中で7億回謝罪しながら

お店に試着しに出向きます

 

店員さんはみんな可愛くて優しいので申し訳なさが募る

 

 

さっきコーヒー牛乳を作ったよ

と言ってもほぼ牛乳  一気飲みした

あと食パン食べた うまい

 

 

母がたこ焼き機を買ってくるらしい

やっと我が家にも自宅でたこ焼きライフ到来

たこ焼き焼くイメトレしとこ

とんでもないやつ作りたい 作ったら載せる

 

 

右下奥歯の奥らへんが痛くて歯医者行くか迷う

歯医者行くか行かないかで花占いでもしようかな

 

あっ高校卒業した時に植えた山吹の花が咲いたよ

 

って思って外見に行ったら黄色い葉っぱだった

 

f:id:kcsmc:20190922134550j:image

 

これは近所の公園に咲いてた花

 

 

 

ヤマブキの花言葉調べたよ

「気品」「崇高」「金運」

品があって素敵だわと思ってたら突然の金運

お金は大事ですものね

 

ちなみにニラの花言葉

「多幸」「星への願い」だそうで

ロマンチックなニラだ…ニラ炒めたやつ食べたい

 

 

明日も健康安全😸

 

f:id:kcsmc:20190922155034j:image