9/23(月)

 

                                           9/23(月)

 

やっほー😸

 

 

食パン、平らで食べるよりも

折って食べる方が美味しい気がしませんか

あーなんか茶色くて硬いパンに

色々挟まったようなアレ食べたいナァ

 

 

 

 

最近人と話したことをなにも覚えられなくて

友達と遊んだのが先週だったことも

話したことも全部忘れててさすがに落ち込んだ

 

 

自分の中で面白かった出来事とか

同じ人に何回も同じ話をしているらしく 無意識に

あのほんと、この話2回目だなぁって思ったら言ってくださいね………

 

 

逐一一語一句メモ取らないと何も覚えてられないや

まぁでもそれも新鮮で良いとしましょう

 

 

 

バイト中に絶対休憩で明太フランス食べるって決めてたのに

いざお店入ったら私が明太フランスだと思ってたパンは

ガーリックなんとかフランスパンでした

 

f:id:kcsmc:20190923174358j:image

 

意気揚々と入店してニヤニヤしながらトレーとトング持ってしまったのでもう後戻り出来ず

 

でも美味しかった  結局硬いパンは美味しい

写真映りがあまり良くないのも愛おしい

 

硬いパンを食べたから顎がムキムキになった

今なら顎の魔人が現れても戦える気がする

 

 

 

f:id:kcsmc:20190923174913j:image

 

スケジュール帳にシールを貼ったよ

 

もう買い替えの時期だけど

2019は本当に最高の1年だったので一生の宝になるでしょう

 

 

帰る途中で靴受け取って本屋寄るんだ〜たのしみ

 

明日も健康で安全に😸