9/24(火)

 

                                           9/24(火)

 

やっほー😸いぬ

 

 

昨日は風が強くて雲の流れが早かったですね

今日は言うほど暑くなかった  秋です

 

 

昨日帰りに通販で買った靴を受け取ったよ

楽しみすぎて帰り道でぶち開けた

 

 

f:id:kcsmc:20190924221218j:image
f:id:kcsmc:20190924221224j:image
f:id:kcsmc:20190924221212j:image

 

しあわせなきもちになった〜〜

早くこれ履いて5万歩歩きたい

 

 

 

母が買ったたこ焼き機が届いたらしい

明後日はたこ焼きの会が開催されます 最高

48時間後にはたこ焼き済の世界 

 

 

牛タンをブロックで買うと

人生180度変わるっていう情報を得てから

これからの人生で やってらんねぇって思うことがあったら

牛タンをブロックで買ってやろうと思った

それか唐揚げの仕込みをして出かける

 

 

 

 

以上です

 

この間トンボを見たよ

あとはできれば9月中にでっかいバッタを見たい

 

明日も健康で安全に😸