9/25(水)

 

                                            9/25(水)

 

やっほー😸

 

 

結局でっかいバッタは見れませんでした

 

ごっこしたよ

結構本気の戦いだったから今日はよく眠れそう

バイト先のお子にチラシ丸めて剣使ってあげてたら

「パン屋になりなよ」って言われたからパン屋になります

 

 

 

好きなアイドルに目と手が沢山あれば

ファンサ曲でより多くの人にファンサできて

会場のみんながもっと幸せになれるのでは

と思って考えてみたけど

 

f:id:kcsmc:20190925234658j:image

 

なんか気持ち悪くなったのでやめた

 

 

 

この間買った靴、明日から履こうと思ってさっき紐通したんですけど

通すたびに「嬉しい…楽しみ…」ってニマニマしながらつぶやいちゃった

 

f:id:kcsmc:20190925233900j:image

 

たのしみ〜〜〜〜〜〜😸

 

 

今日は一日の途中で心の治安がスラムになってしまったけど

帰ったら父が注文していた寅さんTシャツが届いて

速攻着て嬉しそうにしていたので全部まぁいっかって思った

 

 

テレビで見た窓拭きの音マネができるようになりました

昨日より今日のが上手くなってる気がする

ボイスメモで友だちに送ったよ

 

 

明日も健康安全😸