9/26(木)

 

                                            9/26(木)

 

やっほー😸

 

この やっほー😸 は応援していた女子ドルが

特典会の時に毎回 やっほー😸 で始めるのがとても好きだったことが由来です

 

やっほー😸ってなんかいい 明るくなるねぇ

 

 

 

新しい靴を履きました

 

f:id:kcsmc:20190926234918j:image

 

指入ったけど

 

靴が新しいだけですーごい気分良かった😸

はやくお散歩しようねぇ

 

 

 

夜は母が買ったたこ焼き機でたこ焼きをしたよ

 

f:id:kcsmc:20190926235018p:image

 

モザイクモザイク

 

 

誰一人たこ焼きを焼いた経験がなかったわたし達家族でしたが

私の関西担の血と勘でなんとか形になった(と思う)

 

たこ焼き楽しい

もっと腕を上げて将来はパン屋がたこ焼き屋かもんじゃ屋になろうと思う

 

 

 

満員電車で奥の方からタックルしてくるおじさんも

ドア横から一生動かないおじさんも

きっと誰かの大事な家族なのでしょう

 

 

 

銀杏がなっているのを見た!

 

 

明日も健康で安全に😸