10/19(土)

 

                                            10/19(土)

 

やっほー😸

 

 

 

開けて2日しか経ってない2weekコンタクトを

どこかに捨ててしまったわたしですが元気です

 

 

 

昔は週7でバイトハシゴ学校趣味遊びっていう大統領スケジュールこなせてたのに

もう今はちょっと予定続くだけで1日まるまるお休み欲しくなる

体力の衰えなのでしょうか

まだ大統領スケジュールをこなせるわたしでいたい

 

 

 

f:id:kcsmc:20191019214923j:image

 

 

この間ね 世界で一番かわいいイヤリングを

ポケットに入れていたらしくてそのまま洗濯しちゃったの

あー焦ったあ でもどこも壊れてなくて無事だった

良かった良かった  気をつけよう

 

 

 

今日のバイト、〜19時だと思ってたら18時までだったらしい

えっ1時間多く労働しちゃった😸うっかりうっかり😸

勘違いって恐ろしいわ

でも間違えてたの入りの時間じゃなくてよかった

 

 

帰ったら家族イベだったよ

兄夫婦が来てたこ焼きパーティーした

わたしは後からだったので出来上がってたものを食べました

次はたこ焼き職人したい!

 

 

 

明日はたのしいお出かけだよ

やったね はっぴー

 

 

 

明日も健康安全😸