10/20(日)

 

                                             10/20(日)

 

やっほー😸

 

 

今日は昼間あたたかくて気分がよかったです

絶好のお散歩日和だった〜さいくう

 

 

 

鎌倉に行きました

 

f:id:kcsmc:20191020225321j:image

 

しらすたい焼き

中にしらすが沢山入ってて美味しかった〜〜

家の隣にできてほしい

 

 

f:id:kcsmc:20191020225516j:image

 

これはしらす丼

生しらす釜揚げしらすが半々になってて

ずっと食べたかったやつ しらす何匹入ってるんだろ

鎌倉着いて直行したら開店前でお店側もわたしたちもあせあせ

お店の方優しくてほのぼのしました

生まれて初めて生しらす食べたよ やったね

 

鎌倉の人はみんな心に余裕があるね

みんな優しい 横浜の人も優しい

 

 

日曜なのにどこも割と空いてて

運を味方につけたわたしたち 

 

 

海にも行ったよ 貝殻拾った

 

f:id:kcsmc:20191020225909j:image

 

見てこれ

いろんなとこ顔になってるの 

ちょっと怖くてかわいい

 

海すきだなぁ〜〜冬にまた行きたい

 

 

山までお散歩して神社に行ったよ

おみくじは中吉 多分明日もおみくじやる

 

道中金木犀の香り沢山だった!

貴重なので大きく息を吸って思う存分肺に溜めてきました

 

 

f:id:kcsmc:20191020230152j:image

 

美味しかったワッフルとミルクティー

美味しい食べ物沢山食べて心が満たされた〜〜

 

 

夜も一通り散歩して神社行ったり長い階段登ったり景色探したり

一日中ずっとくだらないこと話して楽しかったなぁ

 

 

明日も絶対楽しい 概念狩りするよ

 

 

明日も健康で安全に😸