10/18(金)

 

                                            10/18(金)

 

やっほー😸

 

 

今まで半ズボンで寝てたけどもうさすがに

長ズボンに変えました 

急に冬だあ〜〜秋どこどこどこどこ

 

 

空き時間が長かったので

友だちとマクドナルドに行きました

 

f:id:kcsmc:20191018154232j:image

 

三角チョコパイにオレオもあるの知らなかった

でもチョコもおいしかったよ

とってもジャンキーなお味がした

 

 

暇すぎてね

1万7千円あったらなにができるかな? って話になって

それぞれの1万7千円分のプランを話し合った

 

遠くでのんびりタイプ、近場で豪遊タイプ 、

ひたすら買い物タイプ、リフォームタイプなど様々でした

それぞれの個性が出ていて面白かったよ

 

わたしは本気の枕とふかふかマットレスで一生の安眠を得たい

 

 

f:id:kcsmc:20191018154650j:image

 

飴をもらったよ

飴選ばせてくれるときも

みんな味で選ぶのにわたしはいつまでも色で選んじゃう

 

 

 

今日ね朝家出るのギリギリになっちゃって

途中からきっと同じようにギリギリの人たちが同じタイミングで駅に向かっていて

みんなで競歩大会みたいになってしまって面白かった

 

秒針までみて駅まで向かうのそろそろやめよ😸

でもうまい具合に乗り換え上手くいって

到着時間同じだったからラッキー😸😸😸ねこみっつ

 

 

 

明日も健康で安全に😸