4/4(日)

 

                                 4/4(日)

 

やっほ〜

 

新年度始まりました

また1年 ほどほどにまるまっていきましょう

 

 

毎日に楽しみが欲しいので

新ドラマをたくさん予約しました

早く見たいなぁたのしみ😸

 

今は朝ドラしか見てないんだけど、

その朝ドラもあと1ヶ月ちょっとで終わってしまうと思ったらすでに寂しい気持ちです

 

 

最近はキャッシュレスで財布を出さない生活をしていましたが、

この間買った財布を使いたいがために

現金で払うことが増えましたね

財布見るたびに可愛くてニマニマしちゃう

 

 

f:id:kcsmc:20210404202328j:image

 

今日家族イベで出かけて鴨南蛮食べたのよ

なんかこの肉鶏肉みたいだな…って思ったんだけど

鴨肉も一応鶏肉だよね わはは

 

 

 

そして家に帰ってからはあまあまのココアを飲みました 幸(サチ)…

 

 

明日も健康安全!