2/21(金)

 

                                               2/21(金)

 

やっほー😸

 

 

久しぶりにお子とケイドロしたら

体力の衰えをひしひしと感じました

 

散歩は頻繁にしてるのになぁ〜〜

 

 

f:id:kcsmc:20200221213037j:image

 

 

いい話があったのでします

 

ふと見かけた作文の話なんだけど

 

「わたしがなりたい職業は、世間では辛くてキツいと言われているけれど 誇りをもって働いている母のようにわたしも将来その職業につきたい」

 

っていう内容で

ハァ〜〜素敵だなぁって心臓痛くなっちゃった

 

職業に誇りを持って、そんな自分の姿から

子どもにその職の素晴らしさを伝える保護者の方も、

その姿を見てしっかりと学びとるその作文を書いた子も

 

あ〜〜いいなぁそうだよな 何も知らない周りの意見より 自分が見たもの感じたことが正しいし信じていきたいよなぁ 

と思いました

 

 

世の中言われているほど霞んでないですよね

 

わたしが生きてきたコミュニティにめちゃめちゃ嫌だった人とかいじわるな人とかいたことないもん

 

 

気楽に生きよう明日はパン屋さんに行くのよん!

 

 

 

明日も健康安全😸