12/4(水)

 

                                          12/4(水)

 

やっほー😸

 

 

12月になりましたね

なによりこたつが最高なんだよ

 

こたつとおでんがある限りわたしは日本から出ないね

 

 

 

性格診断をしました

 

f:id:kcsmc:20191204233458j:image

 

質問のこれがまさにそうで

 

ちょっと興味わいたことを聞いた時に

求めている以上の情報量をばばばばーーーーって

見せられるとなんか なんというか

プレッシャーがすごくて

感想言わなきゃってなるのに疲れて興味冷めちゃう

 

 

だから最近見てるやつはね

最初に1つだけ動画送ってくれたから

それをきっかけにできてたのしかったあ

 

あと、見るのも一緒にしてくれてその都度感想送ったりしたから楽しく見れたのかも

 

周りの友だちが愉快だから趣味が成り立つ

っていうのもあると思ってますね わたしは

 

その点わたしは周りの人間が愉快通り越してて

恵まれてるなぁって感じます がはは

 

 

あと最近は がはは って言うのが自分の中で流行ってます がはは

 

 

明日も健康安全😸がはは