10/9(水)

 

                                         10/9(水)

 

やっほー😸

 

 

 

今日はね 起きてすぐ明日の支度済ませた

えらいなぁ〜

あっ足攣った

 

 

昨日CDをフラゲしまして

今日はそれを再生するなどしていたよ

このご時世に歌詞カードを眺めながら

CDを流しているなんてこの趣味をしているからこそだなぁと感じます

 

 

 

昨日の夜すーーーーごい頭痛かったんだけど

夜中になって好きなテレビ見てたら治った

どうやら完全に夜型の人間になってしまったようです

 

まだ全部DVD見切れてないから帰ったら見るんだ〜〜たのしみ〜〜〜〜

 

 

さっき遠いとこに住む友だちから荷物が届いたよ

嬉しいなぁ

私は恩には恩で返していきたいと そう思います😸お礼の写真送るねー😸

 

 

これからバイトに行きます

今日はどんな人たちが来るかな〜〜

 

 

明日は友だちに会う😸嬉しいたのしみ

 

月が見えた!

 

明日も健康で安全に😸