6/15(木)

 

                                  6/15(木)

 

 

やっほ〜

 

 

昨日思いつきでチケット取って、今日のお笑い行くことにしてよかった〜

今週は心の治安があまり良くなかったけどいい気分転換になりました

 

 

お笑いに行く前に入ったお店でうっかりお皿を割ってしまって多大なご迷惑をおかけしてしまいました 割れたとき本当に一瞬時が止まるし申し訳ない気持ちに飲まれて何もできずに平謝りを繰り返すわたしに「お怪我ないですか」「お洋服は大丈夫ですか」って声をかけてくれる店員さん、優しすぎる……… ただでさえ忙しい時間に食器割られて迷惑かけられてるのにそんな優しい言葉をかけられるなんて 絶対MBTI、Fだよ……… 人に優しくしてもらった分、わたしも人に優しくしよう あと、職場の子どもが食器落としちゃったときもこういう気持ちなんだろうな ってちゃんとわかった 生かす

 

 

 

中学生のころ仲良かった友だちの結婚式に呼んでもらいました 友だちの結婚式って初めてで今から緊張するけどかなりたのしみ 絶対はちゃめちゃに泣いてしまう たのしみだな〜

 

わたしがお笑いライブに行ったりアリから人間に生まれ変わる順序を考えてる間に同級生はどんどん人生ゲームのコマを進めていてこれが人生か?と思っています  ぬるま湯だね〜と言われて引っかかるのは多分図星だからなんだろうけど、だからといってわたしもそうなりたいかといったら微妙  人生の話するのはやめましょう 羊の赤ちゃんは1ヶ月半で大人と同じ咀嚼になるよ〜とか、空を飛べるとしたらどんなフォームで飛びたい?とか(この話今日のお笑いライブでしててかなりよかった)、そういう話をしていたいと思います

 

 

今週はジョブ頑張り週なので、アドレナリンで全く眠くならなくて良いです がんばれ!

 

 

明日も健康安全!