9/2(木)

 

                                    9/2(木)

 

やっほ〜

 

9月になって突然涼しい

 

日記見返したら去年も全く同じこと言ってた

 

雨だから?

もうわたしは秋になりそう詐欺には引っかからないわよ

 

気づいたけど最近床で寝てなくてえらい

 

多分尻を溶かすソファをもらった頃から

部屋に行って尻を溶かしたいという思いが強い

 

 

f:id:kcsmc:20210902210905j:image
f:id:kcsmc:20210902210909j:image

 

すきなイラストレーターさんの出展を見に行ったら近くのブースにしゃけのアクキーが売っていたので買ってしまった

 

しゃけのアクキー、めちゃくちゃかわいい

似合ってるよ!

 

 

 

仕事帰りはタル鶏天ぶっかけとクリスピークリームドーナツが食べたくなって 公式サイトをずっと見てしまいます

 

 

久しぶりの5連勤、明日はやっと金曜日です

金曜日…楽しみだなぁ……金曜日……

 

 

昨日たのしみにしてたドラマ見ながら結構序盤で寝落ちしてしまったので今日見ます!たのしみ!

 

 

9月こそ歯医者の予約をします

 

 

明日も健康安全!