11/7(木)

 

                                         11/7(木)

 

やっほー😸

また深夜です

 

 

今日の朝寒すぎて家出る30秒くらい前まで

ブランケット巻いてたし

ヒートテックも着てしまった

 

のに昼間あったかいから困ったよねえ

これ旅行とか行ったらどうすればいいんだ

 

みんなで共同出資して寒暖差無くしたい

どうですか?

 

f:id:kcsmc:20191108013213j:image

 

 

書くことがないので引き算のやり方の話をします

 

わたし引き算がどうしても苦手で

例えば【15-8】だったら

【8+◯=15】

ってやらないとなんかスムーズにできないんですよね

【230−165】だったら

【165+◯=230】って感じで

【(170+◯)+(170−165)】???

えーなんかわけわかんなくなってきたや

伝われー

 

前に数字を見ると色が見えるっていう人を

SNSで見てすごく不思議だった

 

人の感覚ってほんと人それぞれだから

難しいですよねえ

 

 

あー牡蠣づくし玉子あんかけうどんたべたいなぁ

 

ゲーム実況見たら眠くなるから

ゲーム実況でも見ようと思います

 

では

明日も健康で安全に😸