10/26(土)

 

                                           10/26(土)

 

 

やっほー😸

 

f:id:kcsmc:20191026220231j:image

 

 

今日はバイトが忙しくてびっくり〜☝️でした

よく頑張ったなぁ…繁忙時間ワンオペ勤務南無阿弥陀仏

 

 

今日 初めて来たっぽい青年が眩しかった話

まずなんか並んでる段階からやけに笑顔で楽しそうなのよ

 

いざ注文するときもすっごいニコニコ楽しそうに注文しててね

今日セール日だったのを知らなかったらしく

安くなったのを見て よっしゃー! って言って

帰るときも また来ます! って帰ってさ

一人でだよ すごくない?

 

わたしもう何時間も無表情無言イヤホン単語注文のお客さんに心ころして接客してたから

 

その青年の眩しい笑顔に心打たれてしまった…

青年側はきっと無意識にそういうことができるのだろうな いいな

 

結局この世の中を生きていく上で最も大切なのって愛嬌な気がする

青年、愛嬌振り切れてた あ〜しあわせになった〜

 

 

 

昨日美味しい美味しいサンドイッチを食べました

 

f:id:kcsmc:20191026215632j:image

 

サーモンのサンドイッチにしようと思ってたのに

間違えて生ハムの方を注文してしまって くっそー! ってなったけど

これも大正解だった…まだ味浮かぶもんね……

 

ここの店員さんも穏やかな人たちで

サプライズのお手伝いとても細かくしてくれてほくほくしちゃった ありがとうございます

 

 

明日はくもり

 

明日も健康安全😸