10/27(日)

 

                                          10/27(日)

 

やっほー😸

 

 

お昼頃に駅のホームに子どもたちがいてさ

電車が発車するときに車掌さんに手を振ってたの

それに車掌さんも応えて手を振り返しているのを見て

今日分のしあわせな気持ちは満たされたなぁ〜と思いました ほっこりした😸

 

 

今日は初めてチアリーディングを見たよ

キラキラ眩しい青春を目の当たりにしてしまった

みんなこれ以上ないステキな笑顔で美しかった〜〜

見ている人に自分たちの演技に込めた想いを届けよう!っていう気合いを感じましタ

チアリーディングってお互いがお互いを心底信頼してないとできないよね

だからあの人たちの絆ってきっと想像以上に強いものなのだろうなぁと

 

相手を想って自然と涙が出るほどの仲間たちと出会える人生って宝物だよなぁ〜うんうん

 

 

カマキリもそう言ってた

 

f:id:kcsmc:20191027234812j:image

 

見える?

子ども、大量のどんぐりでこのカマキリをおびき寄せようとしてた がんばれー

 

 

これは、スマホいじりながらお茶注ごうとしたら

コップじゃないところに注いじゃったときの写真

f:id:kcsmc:20191027234828j:image

 

 

明日も健康安全😸いぬ