12/3(金)

 

                                  12/3(金)

 

やっほ〜

 

今週は着弾せずに即横になり、3秒で寝るやつをやっていました

毎日とてつもなく眠かった 昼寝の時間が欲しい

 

 

帰りに無印でたくさん買い物をしたのよ

 

はやりのカカオトリュフはわたしも人気の塩キャラメルよりもオレンジピールの方が好みです

 

 

今日はおもおも会議を倒したので欲しかったコートをポチりました

 

多分何もなくても買ってたと思うけど

なんでも理由をつけなければ気が済まないので

会議を倒したご褒美ということにしています

 

 

ずっと書こう書こうと思っていた日記をやっと書く気になってえらい

何かあったらすぐにツイッターに書いちゃうからね〜

 

 

12月もたのしい予定がたくさんです!

 

明日も健康安全!