11/17(金)

 

                               11/17(金)

 

やっほ〜

 

f:id:kcsmc:20231115205831j:image

 

 

見てくださいこれ ちょ〜〜〜〜〜かわいい 実物もっとかわいいから会ったとき自慢させてください

 

 

まーーーーた仕事が爆忙しすぎるけど絶対に負けない!!!モリモリ仕事して全部完璧に終わらせてみせます!!!

 

 

仕事中アドレナリンだけで動きすぎているせいで、退勤後一気に糸が切れてなかなか帰れないことある

 

バイトしてるとき、「バイト終わってからずっと駅のホームにいちゃうんです」って言ってた子がいて、そのときは本当に訳がわからなかったけど今ならわかる 全然動けない

 

 

今のわたしの仕事って、割と志望動機がわかりやすい仕事なんだけど 志望動機謎な仕事ってありませんか 全部の仕事が誰かの役に立っているのは本当にそうなんだけど、例えば 脱毛の人は「人々が美しくなるお手伝いがしたくて、」郵便ハガキの仕分けの人は、「お手紙に乗せられた思いを届けたくて、」とか? えーーーーーそもそも誰かの役に立つことだけが志望動機ではないか だからアルバイト時代、面接するとき志望動機とか特に聞かなかったもんな てかアルバイトに面接させる店長なに?仕事しなよ

 

 

最近出費が多いのに消耗品は同じタイミングで一気になくなるし、定期は切れるしでてんやわんやです なんで消耗品って一気になくなるのでしょうか

 

この間、お子が飴と雨のイントネーションの違いに気づいて驚いていてよかった そういう純粋な気づきを大切にしていきたいし覚えていたいよ・・・その子なすが苦手でしゃけがすきらしくて、なすを食べられるようになる方法を一緒に考えたら「しゃけなすにすればいいんじゃない!?」って思いついていました いいねーーーしゃけなす わたしはしゃけもなすもすきだからしゃけなすはサイコーーーーー

 

 

久しぶりの平日休み、絶対にいい一日にする!

 

 

明日も健康安全!