11/19(日)

 

 

                                11/19(日)

 

やっほ〜

 

1回更新すると一気に何回も更新しちゃう あるある

 

一昨日は久しぶりの平日休みだったので行きたかった喫茶店に行きました!

 

f:id:kcsmc:20231119133146j:image

 

クリームモリモリ

 

 

 

店員さんがいかにもなかわいらしい女の方で、同年代かわたしより若そうな人が一人で場所借りてワンオペでお店してることに感動しっぱなしでした 行動力すごいなぁ〜

 

そんな店員さんが一人で作ってるから「提供まで40分くらいかかります」ってはじめに教えてくれました なんとなくひまでずっと見てたんだけど(ごめんなさい) 一つ一つ丁寧に作ってかわいくもりつけていて、お客さんもみんな かわいいおいしい ってうれしそうでよかったな  でも、そうやってたくさんたくさん時間をかけて丁寧に作ってくれたものでも、食べるのって本当に一瞬で儚いなぁと思ってしまいます

 

せっかくの平日休みだったから喫茶店はしごしたいなぁと思ってたけど、クリームの飲み物にクリームの食べ物を頼んでしまいギブアップになり、塩を舐めにガストへ行きました

 

ガスト、どのメニュー頼んでもスープついててラッキーだった ラッキースープ わーいわーい

 

超お腹空いてる時に一人でご飯行くとつい頼みすぎてしまうことありませんか わたしはあるんですけど、そういうときはいつも 出所後初のご飯です みたいな感じで食べてます 

 

え、出所後に食べたいものって決まってますか?捕まったことないからわからないけど 罪によって食べたいものって違うのかな 例えば万引きで捕まったとしたらやっぱり万引きしたもの食べたいのかな あーでも万引きってそのものが欲しくて取っちゃう、というよりものを取ること自体がクセになってる、みたいなこというもんな〜

 

 

 

夜はお笑いに行ったよ 久しぶり!

単独も久しぶり!この間は仕事終わりで夜の公演に行ってしまい眠すぎておしまいになっちゃったから 今回はきちんと睡眠をとって行ったよ 

おもしろくて満たされた〜 もう次のお笑いの予定がないのが悲しい せっかく涼しくなったのに

 

 

昨日は思う存分寝てやろう〜と思っていたけどもう昼まで寝るっていうのができなくなってる 学生のころは平気で13時ごろまで寝てたのに もう夜に寝て朝に起きる生活しかできない 社会の犬

昨日は喉が痛いのに辛い食べ物を食べておしまいになりました 辛いものが食べられるようになってから辛いものを食べたい欲がすごいです

でもそれ以来喉の痛み少しなくなったからもしかしたらわたしに必要だったのは食の刺激だったのかもな・・・

 

あとはイカをレンジで温めて爆発させてしまいました そうやってわたしは自分の無知のせいで知らぬ間に命を落としそうで怖いです 

 

昨日の夕方の空、天気良くないところと天気いいところがスパッと分かれてて悪魔空だった

 

 

 

明日も健康安全!