10/25(水)

 

                                   10/25(水)

 

やっほ〜

 

 

f:id:kcsmc:20231025153915j:image

友人からクアッカをいただきました ありがとうございます。

 

 

今週はバイト週 シフトと休みの配分がバイトみたいだから

 

今年度、体調が悪すぎます

声が出なくなったりインフルエンザに罹ったり咳が止まらなくなったり鼻水地獄になったりものもらいができたり

今年の秋、鼻づまりのせいでなんの匂いも感じられていません 金木犀………

ものもらい、はじめは 涙袋かしら🎶と思っていたけど痛いし痒いし様子がおかしかったので調べたら多分だけどこれはものもらいっぽい

ものもらいができて久しぶりに自分の目と向き合ったのですが、下瞼の内側に穴が空いてるの知ってましたか???職場の先輩に言ったら、3つ穴が空いてて涙袋入れるときその穴から針刺すって教えてもらったんだけど本当?速攻鏡で瞼確認したけど、わたしは目頭の1つしか見つけられませんでした。

風邪とかなら割と見過ごせるけど、ものもらいって人生初でソワソワしてる 🔍ものもらい 自然治癒 🔍ものもらい 放置 🔍ものもらい 一晩で治す

 

 

最近、脱毛に通い始めました

毛むくじゃらのお年寄りになるのは嫌だなと思ったからです。

好きな喫茶店の近くにあるクリニックにして、脱毛帰りにパフェでも食べれたらいいな〜と思ってたけど

脱毛中、めちゃくちゃ綺麗な看護師さんにわたしのこの塊体(かたまりからだ)を施術してもらってることへの申し訳なさで萎えに萎えて、結局何もしないで帰ってきた

お腹とか脇とかくすぐったすぎて、なにか他のことを考えないと……と思って必死になみすけの顔を浮かべていました なのでわたしはなみすけの顔を見ると脱毛のことを思い出します

 

f:id:kcsmc:20231025153522j:image

なみすけ お花がついてるのはナミー

 


f:id:kcsmc:20231025153905j:image

見てーーーこの間食べたクレープ、ちょ〜〜〜かわいいしちょ〜〜〜おいしかった ホイップクリームさいこ〜〜〜


f:id:kcsmc:20231025153912j:image

↑たまにこうやって、人間は人間以外の巨大な何かのお人形の駒なんじゃないか って思うことありませんか

 

 

寝起き労働、寝起き労働の日々にようやく平日休みが訪れます うれしくて職場でわーいわーいって言っちゃった すみません

 

 

明日も健康安全!